「Sun Cobalt」サーバアプライアンスシリーズ・サポートサービス継続のお知らせ [2009/02/06]

エー・ティー・シー株式会社(代表取締役:新井孝利)は、サン・マイクロシステムズ株式会社のEOSL(サービス提供終了)後も「Sun Cobalt」サーバアプライアンスシリーズのサポートサービスを継続いたします。
本サービスは、対象製品に関するお客様からの修理依頼を受け付け、有償でセンドバック修理を行うサービスです。

【修理対応時間】
平日9:00~17:30

【対象製品】
Qube3Plus(全シリーズ)
RaQ4(全シリーズ)
RaQ550(全シリーズ)
Cache RaQ4(全シリーズ)
RaQ XTR(全シリーズ)

【この件に関するお問い合わせ】
ニュービジネス営業部
〒206-0034 東京都多摩市鶴牧 1-24-1 新都市センタービル5F
TEL:042-337-8228
E-mail:support-atc@atckk.co.jp