Sun Cobalt有償サポートサービス

サン・コバルト・サポート・サービスへアクセスいただきありがとうございます。
エー・ティー・シー株式会社では、「Sun Cobalt」サーバアプライアンスシリーズに関するお客様からの修理依頼を受け付けております。
下の修理の流れ・注意事項を必ずご確認の上、お問い合わせください。

修理の流れ

修理の流れ

 

注意事項

  • 修理はセンドバックの有償修理となります。訪問修理はありませんのでご了承ください。
    (尚、見積り後に修理依頼をキャンセルする際は、見積り手数料を請求させていただきますので、ご了承の上で修理依頼をお願いします)
  • 故障内容によって修理できる場合とできない場合が発生します。修理品を弊社にお送りいただいた場合でも修理対応できない場合があることをご了承の上で依頼のほどお願いします。
  • 修理品の送付費用はお客様のご負担となります。万一、着払いでお送りいただいた際は、別途送料を請求させていただきます。
  • 修理品については、ハードディスクの内容を工場出荷時に初期化しますので、事前にお客様にてハードディスクの内容をバックアップしていただいた後にお送りください。

 
 

シリアル番号の見つけ方

  • 製品の梱包された箱
  • 製品のバックパネルのホワイトラベルにある、S/Nに続く番号

製品型番の確認方法

  • 製品のバックパネルにあるホワイトラベルに記載されています。
    S/N (シリアル番号)の下にあり、xxx xxx xxxの9桁の番号、 2001年7月以降製造されたシステムは、xxx-xxxx-xxxの10桁の番号です。

 

お問い合わせ先

  • 修理見積依頼、問合せの場合は、以下の項目を必ず明記してお問い合わせください。
    「姓」「名」「電子メール」「電話番号」「シリアル番号」「製品型番」
  • 修理状況のステータスに関するお問い合わせは、以下の項目を必ず明記してお問い合わせください。
    「8桁の修理受付No,(連絡のあった修理受付No,)」「姓」「名」

エー・ティー・シー株式会社
TEL : 042-337-8228(受付時間:平日9:00~17:30)
FAX : 042-337-7479
E-mail:support-atc@atckk.co.jp

  • 個人情報提供のお願い
    エー・ティー・シー株式会社は、修理申し込みの際にお客様の個人情報のご提供をお願いしております。
    ご記入いただいた個人情報は、修理対応上必要な下記の目的にのみ使用させていただきます。
    1)修理に関するお問合せ
    2)修理品の送付、ご返却にかかる業務
    3)修理サービスの提供および修理代金の決済
    これらの個人情報は適切な安全対策の下に管理し、事前にお客様の同意なく第三者への開示・提供はいたしません。