支持される理由

20年を超える歴史が支える豊富な実績

エー・ティー・シーは1987年の創業以来、多くのお客様のビジネスをサポートしてきました。これまでの着実な実績を評価いただき、現在も多くのお客様に引き続きご利用いただいています。
 

日本全国をくまなくサポート

エー・ティー・シーのサービス網は、札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡の弊社拠点(マスターサービス)に加え全国の協力会社とのネットワークで日本中をくまなく網羅し、地域に関係なくサービスをご提供いたします。例えばヘルプデスク業務をエー・ティー・シーにご依頼いただいた場合、この充実したサービス網をお客様のメンテナンスサービス網としてご利用いただくことが可能です。
 

お客様のご希望に合わせてオーダーメイド

エー・ティー・シーのサービスはオーダーメイドです。
お取り扱いする商品のメーカーやブランド、サービスの時間帯、エリア、業務内容にいたるまで、
お客様のご要望に応じて組み立てます。
お客様が得意とする分野はお客様が行い、その他の業務をエー・ティー・シーに委託する、といった効率的なアウトソーシングが可能です。

日本全国をくまなくサポート

 

メーカーにとらわれない

今日のビジネスシーンでは、メーカーはもとより製品が多岐に及ぶ環境は珍しいことではありません。
エー・ティー・シーは創業以来、「メーカーや製品に捉われないサービスの提供」を理念としてきました。マルチベンダーサポートとしての20年以上の経験・実績が、黒子役としてお客様のビジネスを縁の下から支えます。
 

海外企業の日本進出もサポート

日本進出を検討されている海外企業様には、日本国内でのサービス拠点の設置やサービス体制の構築などが大きな課題となります。エー・ティー・シーは、これまでの経験を活かした適切なアドバイスによって、お客様のスムーズな日本進出をお手伝いすることが可能です。
その一例であるNTTデータジェトロニクスグループとのつながりは創業以来続いており、イタリアとの関係は今もなお健在です。

海外企業の日本進出もサポート